自分の体型に自信のもてない女子必見!痩せて周りから褒められるような自信の持てる体型へ!

 

大学で出会った

食べる事や遊ぶ事が

大好きな女友達

 

しかし、

自分の体型に自信がない

という悩みを抱えていた

 

食事制限をしようと思うけど

誘惑に負けてしまい

痩せることを諦めていた

 

f:id:daietto__amaaa:20230426234216j:image

 

そんな彼女が

過度な食事制限なし

1日1分のストレッチだけで

 

3ヶ月でマイナス9kgの

ダイエットに成功して

 

 

韓国アイドル

並みのスタイルを手に入れ

 

自分の体型に

自信を持てるようになった

方法はこちら!!!!

 

 

友だち追加

 

 

 

 

f:id:daietto__amaaa:20230522144550j:image

 

初めまして!

 

私は

 

食べる事が大好きで

つい食べ過ぎてしまう

 

周りの友達と比較してしまい

自分の体型に自信を持てない

 

ダイエットをしても

結果も出なくて

いつも三日坊主

なってしまう

 

そう言った

悩みを抱えている人を

 

痩せて自信の持てる

体型にしてあげたい!!

 

 

そんな思いから

どんな人でも痩せる事の出来る

ダイエットのサポートを

しています

 

その活動を始めたきっかけが

大学で出会って

1番仲良くなった

女友達なんです

 

その友達は

高校まで

ばりばり部活を行っていて

 

ダイエットや食事制限は

1回もした事無かったんです

 

しかし、

大学進学で上京し

一人暮らしを始め

生活リズムが悪くなったり

 

今までずっとやっていた

スポーツを辞めた事で

 

運動する時間は減ったが

食事の量は変わらず

体重が増えてしまいまいました

 

自分の体型に自信が持てず

ダイエットを行っていたんです

 

よく考えてみると

私の周りの他の友達も

 

大学進学や就職して

環境が変わったことにより

同じ悩みを抱えている人が

たくさんいたんです

 

f:id:daietto__amaaa:20230426234915j:image

 

しかも、

そのほとんどが

女の子だったんです

 

そこで私は

現在も大学でスポーツをしていて

 

運動についての知識を

ダイエットに活かしたいと

思いました

 

周りの仲間にも増量・減量を

している人が多くいて

 

実際にダイエットに

成功した人が多くいたので

 

その知識を

ダイエットで悩んでいる

若い世代の人たちに

 

役に立てる事が

出来ないのか考えました

 

私自身も食べる事が

大好きなので

ダイエットをする時に

我慢して欲しくない!

 

ダイエットをするからには

必ず痩せて

自信の持てない体型なんか

卒業してほしい!

 

今の若い世代の

女の子は

韓国アイドルモデルさんのような

体型になりたい

 

と、感じる人が

ほとんどではないでしょうか?

 

「私にはもう無理」

「周りより痩せにくい」

そう思っている人でも

 

諦めずに続けたら

絶対に自分にとって

理想の体型になれます!

 

とは言っても

ダイエットをした経験がある人なら

 

我慢しようとしても

三日坊主になり

続かなかったり

 

f:id:daietto__amaaa:20230426235051j:image

 

少し痩せたらそこに達成感を感じ

すぐにリバウンドし、

ダイエットをやめてしまった

 

その結果

今のようなわがままな体と

なかなかお別れできない

 

ほとんどの人が

そのような悩みや経験が

あるのではないでしょうか?

 

私自身も

スポーツなどで練習を行う時に

続けようと思ったことでも

すぐに諦めた経験や

 

なかなか上手く出来ずに

結果が出ない事に

ストレスを感じ

 

空回りしてしまう事が

今までたくさんありました

 

そんな時に大切なのが

同じ目標に

チャレンジしている人

 

負けたくないって

思えるような人

いることによって

余計に頑張れました!

 

f:id:daietto__amaaa:20230426234715j:image

 

皆さんも何か挑戦する時に

周りの友達仲間

ライバルが後押ししてくれて

 

良い結果がうまれたり

1人でやるよりも頑張れた

経験ってありますよね?

 

 

 

実際、ダイエットに成功した

大学で出会った私の友達も

 

1人でダイエットをしている時は

全然結果も出ず

三日坊主になることが

多かったのですが

 

実際に相談し

その人にあうメニューを試したり

こまめに報告することにより

 

今まで諦めてばっかりだった

ダイエットを

続けることが出来た!

 

f:id:daietto__amaaa:20230426235324j:image

 

他にも

私のモットーである

我慢しないダイエット

続けることによって

 

たった

2週間で3kg以上

体重を落とすことが出来た!!

 

当然こんな結果は

毎回続かないが

継続して行ったことによって

 

少しずつ結果を

出すことができ

 

3ヶ月で9kg

のダイエットに

成功しました

 

その結果

大学では友達から褒めら

歩くだけでも

スタイル良いと言われるようになった

 

そして今まででは着れなかった

体のラインが出るような

女性らしい服

着ることが出来るようになったり

 

f:id:daietto__amaaa:20230426234704j:image

 

食べることを

我慢するのではなく

食べることを楽しみながら

痩せることが出来るようになった

 

そして何より

自分自身に自信を

持てるようになった!!

 

正直

我慢のしないダイエットは

「痩せない」と思う人が

ほとんどだと思います

 

しかし、

まずはやってみようという

気持ちが大切です

 

自分に自信を持てるだけで

今とは全く違った生活を送れる!

 

そのように

自信を持って生活を

送ってみたくないですか?

 

僕となら

そんな自信の持てる

体型にになれます!

 

どんな人でも大歓迎なので

一緒に今まで失敗してきた

ダイエットを頑張ってみませんか!?

 

3ヶ月でマイナス9kgの

ダイエットに成功して

 

 

韓国アイドル

並みのスタイルを手に入れ

 

自分の体型に

自信を持てるようになった

方法はこちら!!!!

 

友だち追加