ダイエットを諦めやすい人必見!諦めやすいを引退!

 

はじめまして!

 

「今度こそ

痩せようと思ったのに、

また諦めてしまった・・・」

 

そんな経験した事

ありませんか?

 

f:id:daietto__amaaa:20230418234118j:image

 

実は、

ダイエットを続けるためには

いくつかのコツ

あります

 

それを理解する事によって

今度こそきっと

ダイエットを継続させる事が

出来ます!

 

今回は

ダイエットが続かない理由

続けるコツ

紹介します!

 

まずは

ダイエットが続かない

理由です

 

・ダイエットが辛い、楽しくない

・忙しくてダイエットに集中出来ない

・誘惑が多く負けてしまう

 

・ダイエットの結果が出ない

・ダイエットの目標がない

・モチベーションがあがらない

 

人によって違いはありますが

様々な理由が

あると思います

 

f:id:daietto__amaaa:20230418234105j:image

 

人間は

辛い事や楽しくない事は

できるだけしたくないと思います

 

私自身も

自ら決めても明確な目標がないと

三日坊主になってしまった事は

たくさんあります

 

そこでダイエットを

続けるためのコツには

 

・楽しく取り組めるダイエットを選ぶ

・隙間時間に出来るダイエットを選ぶ

・ダイエットの目標を明確に立てる

 

・体の変化を作る

・ダイエットのoff日を作る

 

この事がダイエットを続けるために

大切な事だと言えます

 

f:id:daietto__amaaa:20230418234420j:image

 

初めはダイエットを

すると今までの生活とは

変わるケースがほとんどです

 

それを継続する事で

日常化して来ます

 

モチベーションを上げたり

ストレスを溜めないといった

気持ち的に余裕を

作る事は

 

私たち人間にとって

とても重要なことでもあり

ダイエットを成功させるための

鍵でもあるのです

 

今自分自身が

行っているダイエットは

本当に継続する事が出来る

ダイエットですか?

 

まずはこのことを踏まえて

自分に合ったダイエット方法を

見つけていく事

 

ダイエットを継続させたり

成功させる為には

とても大切な事です!

 

自分自身にあった

ダイエット方法をみつけ

理想のボディを目指しましょう

 

f:id:daietto__amaaa:20230418234326j:image

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます^^